FC2ブログ

スパンキングラブ

このサイトは女性からお尻叩きのお仕置きをされて泣きながら反省しなけらばならない大人の為のブログです。
スパンキングラブ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  『メイド少年の反省日記』の巻末クイズ 結果発表!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『メイド少年の反省日記』の巻末クイズ 結果発表!!!

RJ087770_ana_img_main.jpg

明けましておめでとうございます。

『メイド少年の反省日記』の巻末クイズの結果発表!!!

次回作品当選者ですが、一番にコメくださいました『コノハ』様に決定!!!

『コノハ』様、次回作が発表されるころまでには捨てアドでよいのでメルアドをお送りください。

次回作が完成し次第、お送りいたします。

それと、正解は『金属』です。
『元素』でも正解ですね。


次回作は、あいか様の希望に沿って、温かみのあるスパンキングモノにしようかと思います。


追記)コノハ様、メールありがとうございました。
次回作発表時にお送りします。
[ 2020/12/15 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
買いました。
ラノベ風で文量が多い割りにさっくり読めました。
個人的にはテルル萌えでした。

最後の答えですが、
『全員金属の名前』。
でどうでしょう?
[ 2011/12/15 16:10 ] [ 編集 ]
元素名だろ。
簡単すぎwww
[ 2011/12/15 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 22:00 ] [ 編集 ]
代理投稿
spanked-boy様からメールでお答えいただきましたので代理投稿。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>最後の問題は「元素周期表」ではないでしょうか?
>リン(鈴)
>テルル
>銀
>クロム
>ランタン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メール、どうもありがとうございました!!
[ 2011/12/16 02:20 ] [ 編集 ]
ロリビッチ
読みました。
面白かったです。

次回作ですがぜひ、ロリビッチにスパされる話でお願いします。
問題の答え、上の方が書いてますね。
私は金属だと思います。
どっちも間違いじゃないけど。
[ 2011/12/17 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/18 11:41 ] [ 編集 ]
購入しました。
当たり外れを覚悟で買いましたが、まあ良かったかな?と思います。
もう少しラブラブな感じを出して欲しいです。続篇を出す気があるならその辺をメインでお願いします。
クイズの答えは元素ですよね?

まあ、次回先がもらえることは期待していませんが、リクを考慮してもらえると。
[ 2011/12/19 09:24 ] [ 編集 ]
うーん、なんだか女の最悪な部分を読まされた気分です。
お尻叩きのゲームは好きでしたが、これはハイエクやフリードマンの嫌った人間の根幹にある嫌らしさみたいなのもを感じました。特に三女が最悪でした。
男の娘とか好きだから読んでみましたが、うーんとしかいえなかったです。
[ 2012/01/02 00:17 ] [ 編集 ]
上の人が書いている通り。三女は微妙だったかも。
長女がもう少し自己中を直してくれたら嬉しいかな。
男の娘をよく取り上げてるのは、管理人の趣味?
俺は好きじゃない。
男は男らしく。

あと、答えは『金属』
元素なら他を選ぶはず。
[ 2012/01/02 12:37 ] [ 編集 ]
ロリビッチ
三女、私は好きでしたよ。
こういう子が挫折して、成長しないと性格の良い人って出来上がらないと思うし。そういう意味では次女のテルルが好きかな?

最初っから性格が良い女って絶対いじめられるから性格の良いままでいられないと思います。もちろん例外はあるっだろうけど。
[ 2012/01/04 01:01 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
お世話になります。

QUEENQUEENを運営しているM.O.と申します。

相互リンクありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 02:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 17:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



